Rolandのミュージ郎使ってる方に質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なお2NX @ a029069.ap.plala.or.jp on 98/2/06 13:05:09

おとといミュージ郎SC−88ProとJBLのスピーカーを衝動買いしてしまいね接続するまで、少し後悔していたのですが、音の良さが解らない私にもあまりにも音が違うのに感動している今日この頃なのですが、そろそろなんかやってみようとマニュアル読んでいるんですけど、ふとおもったのですが、カタログに書いてあるRemix for Windowsをやってみたいと思ってPCの中探してもないんですぅ〜
マニュアルにも無いような感じですしひょっとして入ってないんでしょうか???

それと私、弦楽器は、弾けるのですが、キーボードは、まったくやった事ないのですが、ビギナーな私にこんなふうに、やるといいよぉ〜なんて言うアドバイスなんか頂きたいですぅ。
あとサウンドボード入れた方が良いでしょうか?
PCは、PC98NXVS26D/M7(ペンティアム2の266です。)

PS.こっち方面て、お金かかりまくりそうですねぇ〜また散財な趣味を持ってしまいましたぁ〜