Re: 追加情報



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: alex @ omy2082.bekkoame.or.jp on 98/2/08 02:28:52

In Reply to: Re: 追加情報

posted by BBC @ fujiat15.kuee.kyoto-u.ac.jp on 98/2/06 21:37:34

> ええのお。Proだって。1年前に買ったときはまだ88全盛だったのに。

え、そんなこと言われてもお。今までずっとSCP-55だったんですよ。
清水の舞台から飛び降りるつもりで88Proを買ったんザンスヨ。
でも、廉価版の88ST Pro単体が欲しかったのに、ソフトバンドル版しか
見つからなくて、、、

> ちなみに先々代にはバラード(綴り忘れた)Winがついていました。
> ソフマップでは「宇宙一簡単な作曲ソフト」と貼り紙されていたのが
> 懐かしく思い出されるのお。

Ballade for Win ねぇ。聞いたことがある名前ですね。
個人的には、CakeWalkに移行しているので、ミュー次郎88Proにバンドル
されてるソフトで使っているのは、GS Advanced Editor ぐらいかなぁ。
Singer Song Writer とか、ついこないだまでRolandのメインシーケンサ
だったのにねぇ。

で、昨日、Cake Walk のバージョンアップを申し込んだので、
GSAEもあと1ヶ月の命かな。Cake Walkだって毎年バージョンアップで
たまんないすよ。でもStudio Ware は欲しいもんなぁ。

なんか独り言ばっかりですみません。