Re: なるほど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス^^;;; @ 210.152.58.66 on 98/2/05 23:51:34

In Reply to: 割とおすすめ(^^;

posted by BIO @ ng200.biwa.ne.jp on 98/2/05 23:37:19


>
> こんばんは(^^)/

こんばんわ

> > > シナリオは、よくあるタイプなので途中でだいたい読めますが、ゲームのボリュームがス
> > > ゴイのでお買い得感はありますよ(^^)
> >
>
> 犯人がわかっていてもフラグを満たしていないと、トゥルーエンドへは辿りつけませ
> んよ(笑)<マルチエンディングの推理モノは、ほとんどそうだよね?

ほう、また買いますね^−^
>
> なかなか面白かったので、こういうシステムが面倒でない人には、おすすめです(^^)
>
> ただ、僕には全キャラ攻略はムリです(^^;<時間と気力が・・・(^^;

> 次に購入予定です(^^)>DIVI-DEAD

 自力で解かれますか^0^
がんばってください(60−70時間もあればいけますよ^0^)
>
> > 後はナチュラルおもしろいかわからんけどやってみますね。
> > (F&Cは結構クリエーターがやめたんでそこが^^;)
>
> 知らないなぁ〜・・・どんなゲーム?

愛をはぐむゲームらしい^^;;;;;<恋愛じゃなくて>
(一部のページで大人気<ピア2の影響かな>)
>
> > 他、銀英また日曜に連れにでも聞こうっと(結局わからない^^;)
> >
> > では
>
> 銀英伝って、確か「田中 芳樹」だよね?
> いくつか読んだことあるけど、個人的には受け付けなかったです。
> (戦術とかが、三国志や春秋・戦国時代のパクリなんだもん(^^; )
 いやあ、ぱくりじゃなくて、ヤンが昔の兵法をつかって奇策を
なしとげるという話なんで^^;;

だから義経の戦法なんかもでてきますよ。