うっ!・・・(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng217.biwa.ne.jp on 98/2/06 00:27:27

In Reply to: Re: なるほど

posted by レス^^;;; @ 210.152.58.66 on 98/2/05 23:51:34



> > 次に購入予定です(^^)>DIVI-DEAD
>
>  自力で解かれますか^0^
> がんばってください(60−70時間もあればいけますよ^0^)

そんなにかかるの〜(^^;
「猟奇の檻2」が結構キツかったので、しばらくヌルイのをやりたかったんだけど・・・(^^;

そういえば、まだ「Esの方程式」と「かわいい女」が残っているので、それらをやっ
てからにします(^^)

> > > 後はナチュラルおもしろいかわからんけどやってみますね。
> > > (F&Cは結構クリエーターがやめたんでそこが^^;)
> >
> > 知らないなぁ〜・・・どんなゲーム?
>
> 愛をはぐむゲームらしい^^;;;;;<恋愛じゃなくて>
> (一部のページで大人気<ピア2の影響かな>)

これだけで「・・・」ですねぇ(笑)

> > 銀英伝って、確か「田中 芳樹」だよね?
> > いくつか読んだことあるけど、個人的には受け付けなかったです。
> > (戦術とかが、三国志や春秋・戦国時代のパクリなんだもん(^^; )
>  いやあ、ぱくりじゃなくて、ヤンが昔の兵法をつかって奇策を
> なしとげるという話なんで^^;;
>
> だから義経の戦法なんかもでてきますよ。

いや、銀英伝は読んだことないです。

「創竜伝」と「アルスラーン戦記」,「マヴァール年代記」(いずれも途中で挫折(^^; )
です。<ちょっと系列ちがうけど「チャイナ・ドリーム」も読んだかな。