Re: いやあ、そでなくて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス^^;;; @ 210.152.58.66 on 98/2/06 01:35:03

In Reply to: うっ!・・・(^^;

posted by BIO @ ng217.biwa.ne.jp on 98/2/06 00:27:27


>
>
> > > 次に購入予定です(^^)>DIVI-DEAD
> >
> >  自力で解かれますか^0^
> > がんばってください(60−70時間もあればいけますよ^0^)
>
> そんなにかかるの〜(^^;
> 「猟奇の檻2」が結構キツかったので、しばらくヌルイのをやりたかったんだけど・・・(^^;

 真実を知りたければこれだけかかるということですね。
べつに当たり障りのない終わりだけみるのなら15時間もあればいけますよ。(でも真実はわからない^^;;;)

> そういえば、まだ「Esの方程式」と「かわいい女」が残っているので、それらをやっ
> てからにします(^^)
> > 愛をはぐむゲームらしい^^;;;;;<恋愛じゃなくて>
> > (一部のページで大人気<ピア2の影響かな>)
>
> これだけで「・・・」ですねぇ(笑)

うーん^^;;;
>
> > > 銀英伝って、確か「田中 芳樹」だよね?
> > > いくつか読んだことあるけど、個人的には受け付けなかったです。
> > > (戦術とかが、三国志や春秋・戦国時代のパクリなんだもん(^^; )
> >  いやあ、ぱくりじゃなくて、ヤンが昔の兵法をつかって奇策を
> > なしとげるという話なんで^^;;
> >
> > だから義経の戦法なんかもでてきますよ。
>
> いや、銀英伝は読んだことないです。
>
> 「創竜伝」と「アルスラーン戦記」,「マヴァール年代記」(いずれも途中で挫折(^^; )
> です。<ちょっと系列ちがうけど「チャイナ・ドリーム」も読んだかな。

銀英が一番おもしろいと連れは言ってましたけど。^^;