G−POLICEについて質問です(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BPM @ ppp8.hi-tech.ac.jp on 98/2/04 23:56:57

こんばんはみなさん、久しぶりのBPMです(^^)つい最近気になるゲーム
としてG−POLICEがあるんですが、どうも安定しないとかいろいろなうわさ
を聞くんで是非詳細について知ってる方がいたら教えて欲しいのです。
動作するかしないかについては、ペン2じゃないと動かないとか聞きますが
(^^;)とりあえず自分の動作環境を公開します(^^)


GATEWAY2000 P5−200マルチメディア

CPU:MMX Pentium200Mhz
MEMORY:SDRAM 64 Mbyte
Hard Disk:Quantam3.8Gbyte
Mather Bord:Intel430VX
Sound Card:Sound Blaster AWE64GOLD
CD−ROM:Panasonic ATAPI24倍速
Power Unit(電源部):Power Cooling
Silencer235ATX
Windows Version: OSR2.0
(G−POLICEのために焼いても
らったOSR2.1WithAGP対応
が待機中)
VIDEO CARD:STB VIRGE VX 8Mbyte(VIRGE
系列はよく遅いといわれますが(^^;)この環境だと、MMX版
バーチャロンがグラフィックの設定をスムースからFASTに変えて
後は最高に重い設定にしてもほとんどとまらずに動きます(^^)

その他、MicroSoft Force FEED Buck PRO

で、以上の環境なら問題なく動くかどうか知りたいんでレスおねがいします
(^^)


それと、VXのビデオカードはちゃんとDirect3Dにも対応しています
(^^)