T2はデザインがちょっとアレ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hal. @ 133.45.8.10 on 98/2/01 08:28:12

In Reply to: レゲーでT2 or NASCAR PROどっちか買いたい!

posted by 娘娘 @ p3urw037.highway.or.jp on 98/2/01 07:39:21

F1ならどっちかというとNASCAR PROだと思います。
T2はULTIM@TE RACEとかそっち系ですしね。ってデザインの話ですけど。
私はT2を使ってますけど、ハンドルの方の使い勝手は適度に重くて申し分ないです。
キャリブレーションも問題ないですが遊びが多少大きいかもしれないです。
ペダルはちょっと重過ぎるかも。長くやってると足がつります。
まあ座椅子&こたつでやってるせいもあるんですけどね。
これだと一見本物のフォーミュラマシンと同様のドライビングポジションがとれる
ように見えますが、実際はペダルが上から踏み込むように作られているので結構
辛いです(笑)。
まあ見た目にこだわらなければT2でもいいと思います。