Re: ふむふむ評判いいみたいですね(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 娘娘 @ p3urw069.highway.or.jp on 98/2/02 00:56:17

In Reply to: Formula ONE と Nascar PRO

posted by TAK @ ppp42.246.ne.jp on 98/2/01 23:58:01

レスどうもです

そーですかー、NASCAR PROでも特に問題なさそうですね〜(^ー^)

CHみたいに3年保証は付かないけど多少の駄々こねても許すつもりで
TMに行ってみます。改造技術も養えそうだし(爆)

設計上で壊れやすく作ってある(?)とか、固体差が激しいなど聞いてますが
やっぱりあの感触はいかにもTMって感じで良いですね
さすが、男のデバイス!それはTM!

あ、これが現段階の私のTMに対するイメージです(^^;

みなさんの、実際の使用感が聞けてとても参考になりました
それでうちもTM買って、F1RSをとことんやり込んでみようと思います
全ヘルプ外して醍醐味を存分に味わうとします。いいシミュレーターだし

もっとも、最近はもっぱらf1racingsim.comで拾ってきたエディターで
車のテクスチャーを張り替えることでも喜びを感じてますが


バタフライにFFBっていっすねー、確かFFB付きは夏くらいですよね
でも、それまで待てるはずもない今日このごろでした(^^)