レゲーでT2 or NASCAR PROどっちか買いたい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 娘娘 @ p3urw037.highway.or.jp on 98/2/01 07:39:21

はじめまして

最近F1RSでほぼ毎日対戦してて無性にハンドルが欲しくなってきました
ってことでCH RACING WHEELを買ってみたのですが
どうも、そのバネの頼りなささやボタンの位置、ハンドルのサイズ(あと感触)
などに不満を感じました

GP2等のHPではT2を使っているかたが多いのでTMにしようと思ったんです。
最近NASCAR PROもありますね

「本題」
T2とNASCAR PROについて感じたこと些細なことでも教えてくださいm(__)m

壊れやすさとか、センターの出にくさとか、とりわけ上の2つの比較です
気持ちはややNASCAR PROに向かっているんですが
なんだかT2のほうが!まし!と小耳にはさんだもので

漠然としててすいません。探してもあまりに情報見つからないもんで(^^;
でもNASCAR PROユーザーっているのかな?