Re:ヒントになるかどうかはわかりませんが(ネタばれかな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuo @ proxy.tiki.ne.jp on 98/2/01 04:46:41

In Reply to: Re:ヒントになるかどうかはわかりませんが(ネタばれかな・

posted by 範馬勇次郎 @ pl-ueno310.infosphere.or.jp on 98/2/01 01:32:59



> けっこう昔のゲームで記憶あやふやのうえ、オイがプレイしたのは98版ですので参考になるかどうかは分かりませんが、たしか最後に選択肢が2つ出てきて片方えらぶと犯人自殺 、もう片方えらぶと2人で逃避行だったと思うのですがどうでしょう。
>

どちらを選んでも自殺してしまいました。
「一緒に逃げよう」を選ぶと
「貴方は他の女でも抱けるのね」とか言って自殺。(;_;)

> ただこのゲーム、意外な分岐があり選択肢によってはエッチできんキャラとかでてくるので、実際のところまだ拙者の知らないエンディングがあるかもしれませんね。
>

Hしたのは
クリ・・・
ジェ・・・
メリ・
の3人だったと思います。(^_^)

> しかしあるのならもう一度プレイしてみようかな。ただ98ディスプレイとつなぐのメンドイなー。

僕のはTowns版ですが、音楽がCDになった他は同じだと思いますよ。