Re:ヒントになるかどうかはわかりませんが(ネタばれかな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 範馬勇次郎 @ pl-ueno311.infosphere.or.jp on 98/2/01 13:30:28

In Reply to: Re:ヒントになるかどうかはわかりませんが(ネタばれかな・

posted by tetsuo @ proxy.tiki.ne.jp on 98/2/01 04:46:41

> どちらを選んでも自殺してしまいました。
> 「一緒に逃げよう」を選ぶと
> 「貴方は他の女でも抱けるのね」とか言って自殺。(;_;)
ぬぬではえっちしたキャラでエンディングがかわるのでは

> Hしたのは
> クリ・・・
> ジェ・・・
> メリ・
> の3人だったと思います。(^_^)
ぬおーキャラの名前まで覚えていませんが、大女優と、殺されるジニーとかいうコールガールとはエッチしませんでした。
> > しかしあるのならもう一度プレイしてみようかな。ただ98ディスプレイとつなぐのメンドイなー。
>
> 僕のはTowns版ですが、音楽がCDになった他は同じだと思いますよ。
むふー、しかしそんなふうになるとはしらなかったです。