面倒なゲームだよね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuo @ proxy.tiki.ne.jp on 98/2/01 13:47:45

In Reply to: Re:ヒントになるかどうかはわかりませんが(ネタばれかな・

posted by 範馬勇次郎 @ pl-ueno311.infosphere.or.jp on 98/2/01 13:30:28

> > どちらを選んでも自殺してしまいました。
> > 「一緒に逃げよう」を選ぶと
> > 「貴方は他の女でも抱けるのね」とか言って自殺。(;_;)
> ぬぬではえっちしたキャラでエンディングがかわるのでは

かもしれないね。(^_^)

でも、このゲーム、メッセージを全部聞かないと
先に進めないから
かなり、面倒なんだよね〜。
もう一度やる元気はなかったりして。(笑)


> > Hしたのは
> > クリ・・・
> > ジェ・・・
> > メリ・
> > の3人だったと思います。(^_^)
> ぬおーキャラの名前まで覚えていませんが、大女優と、殺されるジニーとかいうコールガールとはエッチしませんでした。

シンディや、グロリア、ジニー、ユリコとは
H出来なかった。(;_;)

18禁にしては、H度かなり低いですよねぇ〜。