Re:ヒントになるかどうかはわかりませんが(ネタばれかな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 範馬勇次郎 @ pl-ueno310.infosphere.or.jp on 98/2/01 01:32:59

In Reply to: ヒント求む!「マリアに捧げるバラード」

posted by tetsuo @ proxy.tiki.ne.jp on 98/2/01 01:16:08

> すみませんが、
> 「マリアに捧げるバラード」について教えて下さい。
>
> 先程クリアしたのですが、
> 最後に犯人が自殺して終わりました。
>
> コレって真のエンディングなんでしょうか?
>
> 聞いた話によると、
> うやむやな終わり方と、
> 真実がはっきりするエンディングがあるらしいのですが・・・・
>
> どなたか、知ってたら教えて下さい。
> 宜しくお願いします。(^_^)

けっこう昔のゲームで記憶あやふやのうえ、オイがプレイしたのは98版ですので参考になるかどうかは分かりませんが、たしか最後に選択肢が2つ出てきて片方えらぶと犯人自殺 、もう片方えらぶと2人で逃避行だったと思うのですがどうでしょう。

ただこのゲーム、意外な分岐があり選択肢によってはエッチできんキャラとかでてくるので、実際のところまだ拙者の知らないエンディングがあるかもしれませんね。

しかしあるのならもう一度プレイしてみようかな。ただ98ディスプレイとつなぐのメンドイなー。