デンジャラスに凄い!、同人ソフトってないの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ソダン2 @ fukuoka223.try-net.or.jp on 98/1/27 07:54:27

皆様、おはようございます。
お昼に見た方、こんにちわ。
夜に見た方、こんばんわ。

すご〜い、同人ソフトってないんですか?
えっ?ジャンルですか・・・紙芝居以外で、こだわりがビンビン感じれる物。
表面的にパクリをしているのはつらいですからね。

アクション系なら多少絵がへぼくても問題無し。
(もちろんそれ以外のジャンルでも結構です。)
ときめき大戦は凄かった!こだわりも!

なにか本当にないんですかね〜。
日本のPCはゲームってホントつらいですからね。海外と比べると。
確かに市場の違いはあれど、クェークやTOMBなんかやっちゃうと感じるね。違いが。
エロゲームは別にいいんですよ。あれはあれで、好きだし、良い物結構あるし。
その他の一般ゲームがね〜RPGもファルコム消滅しちゃったし・・・!?
まだありましたね。あの値段のたかーいVM出しちゃって、光栄も・・・
あんまり悪口書いちゃうのは止めときます。(^^;ファン多そうだし。

技術って、そんなに無いんですかね。日本のゲームプログラマーって・・・
そろそろPCで、海外で出しても、すんげー!と言われる様なゲーム
出してくれないですかね。(大企業ではあんまし意味ないけど。)

と言うことで、
あんたは知らないだろうが(私に)日本のアマチュアでも
こんなにすげー物作れる奴(ら)がいるんだぜーってのを教えてください。
期待してますんで、お願いします。

では、また今夜にでも。