Re: それ以降が続かなかった・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ mpls.cache.mr.net on 98/1/28 04:19:20

In Reply to: Re: それ以降が続かなかった・・・

posted by ソダン2 @ fukuoka218.try-net.or.jp on 98/1/28 01:04:15


> それ以降が続いてないんですよ。
> モービル・デリバリーてご存知ですか?あれは、凄かった、バイオ100%が
> 提供してくれるソフトも凄かった。しかし現在では音信不通です。
> 誰か知りませんかね。

バイオ100%なら
http://www.and.or.jp/Bio_100/index.html
にありました。かにみそすきでした(^^;)

>
> > なんか、エロゲーの話ばかりでごめんなさい(笑)。
>
> いやいや。エロゲーは好きですよ。(^^)しかし、そればっかりが現在
> 日本pcソフトの主流に見られがち(実際そうだけど)確かに売り上げも
> エロの方が多いけど・・・それ以外があんまり凄くない、似たような事しか
> しないし、過去にやったような事しかやっていない・・・寂しい。
>

やっぱりエロがないと普及しないのでしょうVHSとβとの関係がそうだったように