ショップに置かれているPCゲーム(長文、ローカルでご



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MEGADEATH @ spr014.tky.3web.ne.jp on 98/1/21 12:44:04

あのー、私札幌にすんでいるものなんですけど、
店頭に並んでいるPCゲームを見ていつもむかついてます。
あの仕入センスの無さには閉口します。

聞いたことも、見たこともないクソゲーがずらりと並んでいるのに
この伝言板で話題になるような、ゲームはどうして仕入れないんでしょう?

以下、とある日の電話での会話:
俺:あのー、F1RSってゲーム在庫あります?
店員:ちょっと待って下さい..
(3分後)
店員:ないです
俺:仕入れる予定はあるんですか?
店員:ないです
俺:じゃぁNeed for speed II SEってあります?
店員:えっとー...ありますよ
俺:そうですか、今から行きます

と店に行ってあったものは「Need for speed SE」だった...

いつもこんな感じ..お気に入りの店は次々と消えてしまうし、
通販は待つのがいやだし、ほとんど店としての機能を果たしてない
としか認識できませんぜ、だんな

皆様の街もこんな感じですか?