Re: ショップに置かれているPCゲーム



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 821 @ fs110.mycal.co.jp on 98/1/21 16:42:10

In Reply to: Re: ショップに置かれているPCゲーム

posted by レス @ 210.152.58.68 on 98/1/21 15:49:57

> 大阪では全然違いますね。
> 本当に店員が親切に場所まで教えてくれますし、新製品であればほとんどありますね。
> ちなみにこっちではソフマップという店が強く、僕はここでほとんど買ってますね。
> 後、中古市場もかなり強力ですね。

 まぁ日本橋なら話題になるようなソフトは間違いなく手に入りますよねぇ。
ただ、F1RSって掲示板上では話題でしたが、あんまり店での扱いは良くなかったような気がします。
 上の例でも出てるソフマップですが、発売日に7号店(会社帰りだとここぐらいしか行けない)行ったら、新発売の棚にもないし、Windowsゲームの棚にもないし、てっきり売り切れたのかと思ったら、DOSの棚の隅っこのちょこっと売ってました。

 それと、ソフマップより、T-ZONEやヤマギワの方が安くないですか?
もちろん商品によりますけど。
そういいながらもルピーの関係と購入特典のせいでソフマップもけっこう利用しているんですが・・・