Re: おお、近いですね〜。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょうくん♪ @ h025.p025.iij4u.or.jp on 98/1/22 01:35:09

In Reply to: Re: 田舎はツライですね(^^;

posted by 桜爆進王 @ smns1du22.ygc.mesh.ad.jp on 98/1/21 21:45:17

> 僕は下関です。田舎です。

おお、近いですね〜。こちら小倉です。

> ベストコンピュータタウンなるものがあってソフトは多いんですが
> いかんせんゲームがほとんど無い。(とくにエロゲー)(^^;

パルテック小倉店をご存知ですか?西小倉駅のすぐ側にあるんですが、
エロゲーなら山とあります(^^;)

> > そんなわけで、僕はインターネットの通販を利用してます(^^)
> > 注文して2日後くらいには届きます。
>
> 僕ももっぱらこの方法です。FAXかインターネットで注文してます

僕は、E−mailというものをあまり信用していないので(^^;)
もっぱらインターネットで見て、電話注文です。現場の生の声も聞けま
すし、電話の応対の仕方でショップのランクもわかりますしね。