Re: どもです〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.122 on 98/1/20 01:32:57

In Reply to: どもです〜

posted by プーアル @ urwm1at.sainet.or.jp on 98/1/20 01:06:41

> 成人祝いを貰って、一時期はP2/333にでもしようかと血迷ったのですが、

CPUは、待てるなら待った方が良いですね(^^;

> 結果的にCD−Rにして良かったです。PDも所持しているので、
> PD>CDRという図式が出来上がり、今後PD買わなくてすみそうですし。(^^)

私もZIP買わなくて済みそう(笑)

> 焼き自体も随分安定しています。一度も失敗はしていないですね。

フフフフ (゜ー゜) そのうちに・・・
ちなみに私は1/5の確率で失敗しています(爆)

> >それでしたら、デバイスマネージャーでドライブレターの割り当てを変更してみては?
> >もしくはマルチメディアのプロパティで、音楽CD演奏用ドライブの指定を変更するとか。
>
> えっと、マルチメディアのプロパティで変更出来るのは、音量だけでは
> なかったでしょうか。(;_;)/

そんなはずはナカンべ〜(笑)
音楽CDのTabが有りませんか?

> やはりドライブレターを変更するしか手は無いのでしょうかね。(^^;
> 切替が早いドライブはSCSI−IDがCD−Rより後ろにあるもので、
> DOSで使う時にドライブレターが前後逆さまになってしまうため、
> 混乱しないか不安だったのですが......
>
> んでもDOSなんか殆ど使わないしって事で、
> 結局ドライブレターを変更しちゃいました。(^^

良かった良かった。

> ありゃ、いくぽんさんの所もでしたか。(;_;)
> やはりCD−Rは焼き目的以外には使えないという事なのでしょうかね。(^^;

ですね〜(T_T