Re: どもです〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ urwm1at.sainet.or.jp on 98/1/20 01:50:16

In Reply to: Re: どもです〜

posted by いくぽん @ 202.229.198.122 on 98/1/20 01:32:57

>フフフフ (゜ー゜) そのうちに・・・
>ちなみに私は1/5の確率で失敗しています(爆)

うっ、それは結構凄い失敗率ですね。(^^;/御愁傷様
私は今の所30枚近く焼いているのですが、焼き自体が失敗した事は一度もないです。
限りなく慎重に焼いているからなのかな。焼き中はマウスさえ動かしてないし。(;_;)

>そんなはずはナカンべ〜(笑)
>音楽CDのTabが有りませんか?

ええ、TAB自体はあるのですが、その中身で変更出来るのは、確かボリュームだけ
だったと思うのです。ドライブは変更できるように見えるのですけどね。(T_T
試しにドライブレターを変更する前に、ここで設定したのですが、
やはり反映されませんでした。(;_;)
この設定でドライブを変更した際に”更新”ボタンがアクティブにならなかったので、
やはりボリュームだけなのかな?とは思ったのですが.....