Re: どもどもです〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.122 on 98/1/20 01:59:58

In Reply to: Re: どもです〜

posted by プーアル @ urwm1at.sainet.or.jp on 98/1/20 01:50:16

> うっ、それは結構凄い失敗率ですね。(^^;/御愁傷様

殆どは焼き作業中のネットサーフィンによる、バッファーアンダーランです(爆)
ネスケは異様にメモリー食うからな〜

> 私は今の所30枚近く焼いているのですが、焼き自体が失敗した事は一度もないです。
> 限りなく慎重に焼いているからなのかな。焼き中はマウスさえ動かしてないし。(;_;)

それが一番!
私も初心に返ろう・・・

> ええ、TAB自体はあるのですが、その中身で変更出来るのは、確かボリュームだけ
> だったと思うのです。ドライブは変更できるように見えるのですけどね。(T_T
> 試しにドライブレターを変更する前に、ここで設定したのですが、
> やはり反映されませんでした。(;_;)
> この設定でドライブを変更した際に”更新”ボタンがアクティブにならなかったので、
> やはりボリュームだけなのかな?とは思ったのですが.....

なるほど。
それだったら解りませんね。
私の環境ではF:(TEAC)とG:(VICTOR)を選択出来るのですが・・・
ナゾですな。