どもです〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ urwm1at.sainet.or.jp on 98/1/20 01:06:41

In Reply to: Re: ToHeartは最高!

posted by いくぽん @ 202.229.198.132 on 98/1/20 00:15:43

>お久しぶりです。

どもお久しぶりです。RES有り難うございます〜

>ご購入おめでとう!

成人祝いを貰って、一時期はP2/333にでもしようかと血迷ったのですが、
結果的にCD−Rにして良かったです。PDも所持しているので、
PD>CDRという図式が出来上がり、今後PD買わなくてすみそうですし。(^^)
焼き自体も随分安定しています。一度も失敗はしていないですね。

>それでしたら、デバイスマネージャーでドライブレターの割り当てを変更してみては?
>もしくはマルチメディアのプロパティで、音楽CD演奏用ドライブの指定を変更するとか。

えっと、マルチメディアのプロパティで変更出来るのは、音量だけでは
なかったでしょうか。(;_;)/
やはりドライブレターを変更するしか手は無いのでしょうかね。(^^;
切替が早いドライブはSCSI−IDがCD−Rより後ろにあるもので、
DOSで使う時にドライブレターが前後逆さまになってしまうため、
混乱しないか不安だったのですが......

んでもDOSなんか殆ど使わないしって事で、
結局ドライブレターを変更しちゃいました。(^^

>私の所でもです。
>CD-Rドライブは、通常のCDドライブとしては使えませんね・・・(-_-

ありゃ、いくぽんさんの所もでしたか。(;_;)
やはりCD−Rは焼き目的以外には使えないという事なのでしょうかね。(^^;