お〜い・・・(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ cs33136.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/18 02:20:39

In Reply to: Re: 萌え萌えなゲームって何?

posted by レス @ 210.152.58.56 on 98/1/18 01:35:37


レスさん、こんばんは(^^)/

> > 僕の場合、Leafの「痕」と「To Heart」かな?(^^;
> >
> > 「千鶴さ〜ん!」とか・・・「来栖川せんぱ〜い!」とかね・・・(^^;;;
> >
> 虜とTO-HEARTですかしぶいとこいきますね^^
> そういえば2人とも印象がにているような気がしますね。

「虜」じゃなくて・・・(爆)

> > 実は、今日競馬で少し勝ったので、Pia2注文しました(^^)
> > 他にも、「Esの方程式」と「猟奇の檻2」,「さおりんといっしょ」もね(笑)
>
> へえ、とうとうピア2注文されましたか^^>
> 内容的にはかなりいいとおもいましたので、
> かんそう待ってますよ(悪くてもはっきり言ってくださいね^^;;)
> 後、猟奇は僕も興味があるので感想お願いしますね。
> エスもね
> (なんかこればっかり)

どれからやるかはわかりませんが、終わり次第、順次感想を書きますね(^^)

> ちなみにいまヴァンテージ停滞中です^−^
> しばらくしたらまたやってみます。(むずいぞお)
> 昔に比べて挑戦心が薄れてるみたいですね
> (クリアーできなくなるとすぐにやめてしまう)

そうそう、僕も「Tomb2」まだ途中です(^^;
最近、ヌルゲーじゃないと・・・(^^;

> > 今、PSで「Tales of Destiny」やってました!<半月以上ほってあったのですが・・・(^^;
> > 結構、イケてるんじゃないでしょうか?<DEENの主題歌とかマッチしてて良いですね(^^)
>
> へえ、おもしろいですか^^
> なんかエンカウント率が凄く高いと聞いてサターンにしたのですが。

エンカウントは多いですが、戦闘シーンが短いので、全体的にサクサク進みます。

> 最後に
> 臭作をネットで調べてたのですが、結局写真でおどして仲良くなるゲームらしい
> ということの確認にしかなりませんでした(残念)

鬼畜なゲームなの?>臭作 (^^;

> ちなみに23日のCsの作品も買いますね^^

僕も最近、C'sのADVがやりたい気がするので、どれか昔のヤツを買うかもしれません。
「GLORIA」あたりがいいかな?