Re: 虜じゃなくて痕かあ^^;;ーーー<ごめん>



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.49 on 98/1/18 02:49:58

In Reply to: お〜い・・・(^^;

posted by BIO @ cs33136.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/18 02:20:39


>
> レスさん、こんばんは(^^)/

こんばんわ^^
>
> > > 僕の場合、Leafの「痕」と「To Heart」かな?(^^;
> > >
> > > 「千鶴さ〜ん!」とか・・・「来栖川せんぱ〜い!」とかね・・・(^^;;;
> > >
> > 虜とTO-HEARTですかしぶいとこいきますね^^
> > そういえば2人とも印象がにているような気がしますね。
>
> 「虜」じゃなくて・・・(爆)

うーむ、きずあとじゃあ変換できないはずなのに一発で変換できたのでおかしいと思った^^;;(パソコンのせいにするレス)ーーーーごめん間違えました^^;;;

> > > 実は、今日競馬で少し勝ったので、Pia2注文しました(^^)
> > > 他にも、「Esの方程式」と「猟奇の檻2」,「さおりんといっしょ」もね(笑)
> >
> > へえ、とうとうピア2注文されましたか^^>
> > 内容的にはかなりいいとおもいましたので、
> > かんそう待ってますよ(悪くてもはっきり言ってくださいね^^;;)
> > 後、猟奇は僕も興味があるので感想お願いしますね。
> > エスもね
> > (なんかこればっかり)
>
> どれからやるかはわかりませんが、終わり次第、順次感想を書きますね(^^)

どれでもいいですよお^^
>
> > ちなみにいまヴァンテージ停滞中です^−^
> > しばらくしたらまたやってみます。(むずいぞお)
> > 昔に比べて挑戦心が薄れてるみたいですね
> > (クリアーできなくなるとすぐにやめてしまう)
>
> そうそう、僕も「Tomb2」まだ途中です(^^;
> 最近、ヌルゲーじゃないと・・・(^^;

確かにtomb2も今投げてるなあ^^;;
(ヴァンテージはそうならないように頑張らないと^^;;;)
これじゃあ銀英5はしばらくパスしとこ^^
(前作は鬼畜のようにやった覚えがあるけども<時間あったし>)

> > > 今、PSで「Tales of Destiny」やってました!<半月以上ほってあったのですが・・・(^^;
> > > 結構、イケてるんじゃないでしょうか?<DEENの主題歌とかマッチしてて良いですね(^^)
> >
> > へえ、おもしろいですか^^
> > なんかエンカウント率が凄く高いと聞いてサターンにしたのですが。
>
> エンカウントは多いですが、戦闘シーンが短いので、全体的にサクサク進みます。

へえー、じゃあプレステでも良かったかも(グランディアは、ちょっと僕にはつらかった^^;)<お使いプレーが多かったので>

>
> > 最後に
> > 臭作をネットで調べてたのですが、結局写真でおどして仲良くなるゲームらしい
> > ということの確認にしかなりませんでした(残念)
>
> 鬼畜なゲームなの?>臭作 (^^;

それは間違いないですね^^;
後アニメが結構多いみたい(でもコンシュマーに移植されるだろうからそんなに過激じゃないかもしれないけどね)ーでもサターンだから過激でもOK出るかもしれないけど^^;;;

> > ちなみに23日のCsの作品も買いますね^^
>
> 僕も最近、C'sのADVがやりたい気がするので、どれか昔のヤツを買うかもしれません。
> 「GLORIA」あたりがいいかな?

剣之作品をやられますか^^
確かに剣之さんの作品は良作ぞろいですもんね(もう新作でてもいいころだと思うけど)ーエルフの子会社らしいから発売はエルフかな^^(なんか同級生3よりも早く出そう<同級生3今年の年末発売という噂もちらほらと^^;;;>)

ではでは