ほえほえ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K.G.M @ ppp02062.kyoto.alles.or.jp on 98/1/18 11:01:12

In Reply to: お〜い・・・(^^;

posted by BIO @ cs33136.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/18 02:20:39


> > > 実は、今日競馬で少し勝ったので、Pia2注文しました(^^)
> > > 他にも、「Esの方程式」と「猟奇の檻2」,「さおりんといっしょ」もね(笑)
> >
猟奇2かいましたか、、、
このゲームはフルインストールしましょう!
CDDAの音楽をいちどきいてしまうとMIDIに
もどれないです。(700M)
まだやりかけだったりする。いま、歪みをゲットしました。

> 僕も最近、C'sのADVがやりたい気がするので、どれか昔のヤツを買うかもしれません。
> 「GLORIA」あたりがいいかな?
GLORIAより、XENONやりましょう。
一つだけ、かなりいいシナリオがありますので、
で、禁断の血族がやりたかったりする。
GLORIAは、ほのぼのしてて、、