Re: ほえほえ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ 210.161.166.160 on 98/1/18 12:53:39

In Reply to: ほえほえ

posted by K.G.M @ ppp02062.kyoto.alles.or.jp on 98/1/18 11:01:12


K.G.Mさん、こんにちは(^^)/

> > > > 実は、今日競馬で少し勝ったので、Pia2注文しました(^^)
> > > > 他にも、「Esの方程式」と「猟奇の檻2」,「さおりんといっしょ」もね(笑)
> > >
> 猟奇2かいましたか、、、
> このゲームはフルインストールしましょう!
> CDDAの音楽をいちどきいてしまうとMIDIに
> もどれないです。(700M)
> まだやりかけだったりする。いま、歪みをゲットしました。

700MBも空いてないよ・・・(^^;>HDD

「歪み」といえば、「DOOP」の"May-Be SOFT"ですよね?
終わったら、感想きかせて下さい(^^)

> > 僕も最近、C'sのADVがやりたい気がするので、どれか昔のヤツを買うかもしれません。
> > 「GLORIA」あたりがいいかな?
> GLORIAより、XENONやりましょう。
> 一つだけ、かなりいいシナリオがありますので、
> で、禁断の血族がやりたかったりする。
> GLORIAは、ほのぼのしてて、、

「XENON」か、いいかもしれませんね?
先にこっちからやろうかな?

「禁断の血族」は、正直「GLORIA」よりやりたいのですが、僕が利用している店では
売っていないので、手軽に入手できません。C'sから直接買うのもいいのですが、
高いし・・・(^^;