Re: そんなにおもしろいですか^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ ppp95d3.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/12 23:49:38

In Reply to: Re: そんなにおもしろいですか^^

posted by レス @ 210.152.58.46 on 98/1/12 20:27:37

> そんなにいいゲームですか(それなら買いたい^^)
> <他のゲームは、ほとんどやったので迷ってるんですよ>
> でも、アリスってあまり動きませんよね(昔から)
> そう感じませんか^^

そういや動きませんね
目パチくらいしてくれてもいいのに(笑)

こういう言い方は悪いんですが、あの「痕」をバリバリに意識しているように見えます。これをやった人はやってみるとよいと思います

初作でここまで仕上げられるのはさすがと言ったところでしょうか・・・