Re: 買おうかな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.87 on 98/1/13 00:09:28

In Reply to: Re: そんなにおもしろいですか^^

posted by 弁当箱 @ ppp95d3.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/12 23:49:38


> > そんなにいいゲームですか(それなら買いたい^^)
> > <他のゲームは、ほとんどやったので迷ってるんですよ>
> > でも、アリスってあまり動きませんよね(昔から)
> > そう感じませんか^^
>
> そういや動きませんね
> 目パチくらいしてくれてもいいのに(笑)
>
> こういう言い方は悪いんですが、あの「痕」をバリバリに意識しているように見えます。これをやった人はやってみるとよいと思います
>
> 初作でここまで仕上げられるのはさすがと言ったところでしょうか・・・

へえ さすがアリスかな。
ちなみにプレー時間はいくらくらいかな。
後、他の添付ソフトとしては、新作3本以外にランス4、とうしん都市2、鬼畜王ランス(だったっけ?)以外なんでしたかね。
なんか、ぱっとみてやったソフトばかり目について買わなかったのでもしよかったらおしえてね。