Re: 買おうかな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くっきい @ ppp01027.sapporo.alles.or.jp on 98/1/13 00:27:44

In Reply to: Re: 買おうかな

posted by レス @ 210.152.58.87 on 98/1/13 00:09:28

> ちなみにプレー時間はいくらくらいかな。

ファーストプレイは最初から最後まで通してするので、そこそこ時間がかかります。90分かからないくらいかな?(よく覚えてません)
1回クリアすると途中からプレイできるようになるので、ストーリーを追うのが非常に楽になります。


> 後、他の添付ソフトとしては、新作3本以外にランス4、とうしん都市2、鬼畜王ランス(だったっけ?)以外なんでしたかね。
> なんか、ぱっとみてやったソフトばかり目について買わなかったのでもしよかったらおしえてね。

・・・かなり違います(^^;;
ランスの1,2,3、闘神都市、DALK、Dr,STOP!
の6本です。
まだ、何もやってないので何とも言えませんけど。