P6のクロックアップで質問です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DARKS @ std1ss41.u-aizu.ac.jp on 98/1/07 17:06:18

うちのマザー(多分ビーナス)の設定で、
もう3倍設定になってるんです。66*3。
で、BIOSあたりにクロックの設定が66って
あったのでこいつをいじればいいんでしょうか。
それともジャンパピン全部とっちゃうとか(笑)。
みなさんは233まで可能っていってたので、
233にするには、77*3=231 でOK?
266とか冷やせば可能ですかね?
教えてください。

余談ですが、440FXってキャッシュがすべて
CPUに入ってるためマザーと関係なく全ての
メモリにキャッシュが効くんですかね?
96MBにしたんですがスワップがなくなるのは
本当に凄いですね。
ウルティメットレースもレース中ハードディスクに
アクセスなしだし、ディアブロも快適そのもの。
ハードディスク起動がかなり早くなりました。
あと、P6のODPっていつ出るんでしょうか?
P6MMX-300ぐらいでてほしいなぁ。
P6300の話は聞きましたが。
結局、AGPなどの利点は無視して、プロセッサ
自体のパフォーマンスからいえば、
P6MMX-300ってのはP2-300より上に
なるんでしょうかね。
P6がまたマイナーになったけど一番好きです。