アダルトゲームのおすすめは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp138.246.ne.jp on 97/12/31 00:25:06

アダルトといってもPOSTALとかじゃなくていわゆるエロゲーです。
AT互換機しかもってないんで
Win95版でおすすめあったら教えてください。

こういった類のモノは一度も買ったことがなく、
プレイしたのも88VAでアリスのものを一本だけです。

同級生2とEVEを候補にあげたんですが
サターン版やった知人にやめとけと言われました。
(前者は移動がかったるい、後者はフラグ立てが面倒くさい
 といってました。この前のVoodooの誘いを蹴った人です)

別に最近でたやつじゃなくても構いません。
エロゲーやるんだったら"これは押さえとけ"
といったモノがあれば教えてください。