「TO HEART」はどうスか。T.O



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BURN @ mojcc-01p21.ppp.odn.ad.jp on 97/12/31 00:40:59

In Reply to: アダルトゲームのおすすめは?

posted by きゃめる @ ppp138.246.ne.jp on 97/12/31 00:25:06


> アダルトといってもPOSTALとかじゃなくていわゆるエロゲーです。
> AT互換機しかもってないんで
> Win95版でおすすめあったら教えてください。
>
> こういった類のモノは一度も買ったことがなく、
> プレイしたのも88VAでアリスのものを一本だけです。
>
> 同級生2とEVEを候補にあげたんですが
> サターン版やった知人にやめとけと言われました。
> (前者は移動がかったるい、後者はフラグ立てが面倒くさい
>  といってました。この前のVoodooの誘いを蹴った人です)
>
> 別に最近でたやつじゃなくても構いません。
> エロゲーやるんだったら"これは押さえとけ"
> といったモノがあれば教えてください。