あれ?延びてる(TT)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng160.biwa.or.jp on 97/12/31 02:57:58

In Reply to: Re: Win95版「DESIRE」!

posted by きゃめる @ ppp89.246.ne.jp on 97/12/31 02:46:52


> > 来年5月にでるようなので、発売されたらぜひ押さえておいては?
>
> 6月みたいですね。
> 半年先かぁ・・・(^_^;)

この間までは、5月だったのに・・・(TT)

> > 個人的には、「EVE burst error」(これはエロゲーじゃないよ)はぜひともやってみ
> > て欲しいです。<感動します(^^)
>
> んぢゃ、検討します(笑)

ぜひ、やってみて下さい(^^)
ところで、アドベンチャーゲームは好きですか?EVEだったら誰にでもおすすめです
が、ADV苦手な人だと面倒だと思うかもね?<でも、大半のエロゲーはADVです
が・・・(^^;

> > Win95以外なら「YU-NO」を一番おすすめしたいのですが・・・(^^;
>
> 98持ってるときにこのソフトのことは知ってたんですが
> 硬派な(笑)私は素通りしてました。
> (今も硬派ですよ(^_^;)

だったら、PVRを買いましょう(爆)