いやぁ、なんだか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp138.246.ne.jp on 97/12/31 01:52:14

In Reply to: もっこりまんは?

posted by Peace @ urwp2ap.sainet.or.jp on 97/12/31 01:43:19

> > 別に最近でたやつじゃなくても構いません。
>
> かなり昔のです。
> まだ覚えてる人いるかな?
>
> > エロゲーやるんだったら"これは押さえとけ"
> > といったモノがあれば教えてください。
>
> 全然これは押さえなくてもいいのですが、とにかく笑えます。
> マウスを左右にシャコシャコ動かして、クリックで体位を変えて女の子をイかせるというエッチシーンが妙に心に残ってます。
> へぼへぼアクションシーン(メイン)もいかすっ!

手に入りにくそうですが・・・(^_^;)