Re: くすくす^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp61.246.ne.jp on 97/12/29 14:52:08

In Reply to: Re: くすくす^^

posted by 弁当箱 @ ppp95ea.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/29 13:49:20


> 完成された(と思われる)PVRシステムならば、面白いようにコロコロと転がります
>
> で、後で「買ったけど全然違うぞ」と文句言われたります
> ここからが泥沼です。そう簡単に這い上がる事はできません(笑)

ほふく前進ですか?(爆)
・・・いや脱出諦めている人もチラホラと

> ちなみに私は全然悪くありません。見せてくれと言われたから見せただけです。ススメた覚えはまったくありません(爆)

もう、罪つくりな人・・・♪

でも、実は私も欲しかったりするんです。
PVRだけでしか遊べないイカしたソフトさえあれば(^_^;)
ん?背任行為か?