Re: それは言えます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ ppp95d4.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/30 05:10:18

In Reply to: またまた実を言うと・・

posted by きゃめる @ ppp154.246.ne.jp on 97/12/29 21:06:53

> Mille2+PURE3Dで不満なんてほとんどないに等しいんですが、
> "幸せすぎてちょっと退屈・・"の団地○のけだるい昼下がりのように
> つい刺激を求めてしまうのかも知れません(核爆)

安定してるのはいいんですが、「なんかつまらない」と思います。95も出て2年経ちますしドライバやアプリもまだ細かい問題はあるにせよ、当時のような大騒ぎにはなりませんし・・・

そう言えば、私が95を入れ直したのは8月が最後でした
ここまで30回はゆうに越えるくらい再フォーマットandインストールしてたんですけどね・・・いいんだか悪いんだか・・・(爆)