Re: くすくす^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ ppp95ea.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/29 13:49:20

In Reply to: Re: むーん、

posted by きゃめる @ ppp142.246.ne.jp on 97/12/29 12:34:04

> > また、フレームレート等に関しても、機械の
> > スペックが均一=フレームレートの均一化が可能というわけで、
> > ぱっと見て厳しいのは致し方なしかと。
>
> そう言ったんですが、駄目でした。

コンシューマは解像度低いですから、どうしても速度の点で不利です。ビデオじゃなくて現物やらせた方がいいのでは

また、PC系は金積めばなんとでもなる世界です
特にペリフェラル関係ですね(ハンドルとか)

ここら辺一式揃えてると指くわえて「じーっ」と見るかも知れません(爆)

> ううむ、VIRTUALON好きみたいだから耽美家の人々になる可能性も・・・。
> 敵は手強いぞ!(敵って誰?)

完成された(と思われる)PVRシステムならば、面白いようにコロコロと転がります

で、後で「買ったけど全然違うぞ」と文句言われたります
ここからが泥沼です。そう簡単に這い上がる事はできません(笑)

ちなみに私は全然悪くありません。見せてくれと言われたから見せただけです。ススメた覚えはまったくありません(爆)