くーすくすくす^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ ppp95e8.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/29 15:51:57

In Reply to: Re: くすくす^^

posted by きゃめる @ ppp61.246.ne.jp on 97/12/29 14:52:08

> でも、実は私も欲しかったりするんです。
> PVRだけでしか遊べないイカしたソフトさえあれば(^_^;)
> ん?背任行為か?

埋められる危険性があります(笑)

裏切り者はいつの時代も誰にも言えない知られちゃいけない重い過去を背負って生きてゆかねばなりません(爆)

また、購入した場合自動的にカミカゼに入れられてしまいますので十分に気をつける必要があります(ぉぃぉぃ)

冗談はともかく、実際にはSGLと他いくつかのソフトメーカーのしかマトモに遊べないのは事実です。このへん押さえておかないと大失敗します

デイトナUSAみたいなドライブゲームやりたいけどサターンの移植なら買わないし(持ってるから)、それよりまず歌がないとイヤだし・・・(爆)

ラストブロンクスは直移植と書いてあるので、次に買うセガゲーはこれに決まりです

しかし、あの動作スペック表は何か抜けてる気がすると思うのは私だけでしょうか?