絵を描くならスキャナ必須かも(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnclic-106-59.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/27 01:08:00

In Reply to: CG&アニメGIF作ってる方に質問です。

posted by なお2 @ proxy10.plala.or.jp on 97/12/27 01:03:21

> 1月になったらNECのPC98NXのペンティアム2のミニタワー購入するつもりで、その時にCGとアニメGIFも始めたいとおもってるんですが、予算は、全部で45万までは、大丈夫なんですが(PCは、30万)ツールやタブレットも揃えたいとおもってるんですが、どんな物が、いいんでしょうか? 描きたいのは、アニメな感じな絵なんですが、3Dもやっていきたいと思っています。
> メモリが、いくつぐらい増設すればいいかも、解らないのですが、15万ぐらいで揃えられるツール&タブレット等どなたか教えてくださ〜い。