ありがとうございま〜す&質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なお2 @ proxy11.plala.or.jp on 97/12/27 02:03:05

In Reply to: ぜ・・贅沢モン(羨望

posted by tetsuya @ jnclic-106-59.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/27 01:38:41


今、使ってるPCは、兄のおさがりで、貰ったので、周辺機器だけ自分で、買ったので、、、今回買うPCも大学に推薦決って入学祝い&お年玉で買うんですぅ〜すみませんまだ高校生なもので、すねかじりまくってま〜す。
それは、置いといてもう2つ程聞きたいのですが、モニター付きのタブレットが、とても良いと聞いたのですが、やっぱり高いんですよねぇ? それとPHOTO SHOPて、私のよく行くPC専門店では、見た事ないんですが、いくらぐらいなんでしょうか?
よろしくお願いしま〜す。m(__)m