贅沢



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnclic-106-24.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/27 03:10:18

In Reply to: Re: ふぉとしょっぷぅ

posted by おかむ〜 @ tak003.aianet.ne.jp on 97/12/27 02:14:13

> フォトショップは定価15万ちょっとなので
> 10万くらいかな?実売価格は。
> しかし、個人のCG環境でフォトショップは
> かなり贅沢 ^^;;


 その場合は、既に書いてますがMacromediaのXRESで良いと思います。
 実売3万ってとこか・・・

 レイヤーも使えるしね。機能的に大きな違いはなかったはずです。
 私は写真屋(爆)の操作に慣れきっている(Adobe系に慣れてる、ともいう)から
 乗り換える気はないですが、使っている奴に言わせると「相当いけてる」
 んだそうです。Adobe系の操作に慣れている訳ではないのなら多分オッケーじゃ
 ないかなぁ?