となるとIF-SEGA買えませんね(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnclic-106-59.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/27 00:59:08

In Reply to: Re: アイオーデータはかのぷーの敵(笑)

posted by いくぽん @ 202.229.198.169 on 97/12/27 00:43:13

> >  PWRを返品することが出来たので、そのお金で、GA-PII8を買ってきました。
> せっかく安売りしている、CREATIVEのEXXTREMEを買ってくれなきゃイヤン(笑)

 Logitecのが出てきますよ・・・・・標準価格29800円。当然8MBで
 更にDACクロックが低いメルコと違ってちゃんとしてる。らしい(爆)


> > やはり、今時ビデオメモリは8MBなくては駄目です!!
> > 4MBでは話になりません!!
> > (モニターは15インチですが)
> 17inchモニターでも実用は1024*768程ですから、4MBで十分です。

 え〜17だったら1280*1024でしょ、やっぱり。

 Macは別格としても・・・(PageMakerなんか使うときはね)



> > それでは、GA-PII8の設定の裏技などがあったら、ぜひ教えてください。
> 有りますよ。
> アイオーの伝統的なini書き換えです。
> ベンチで若干速くなる程度ですが。
> (3DVの場合、体感でも速くなる)
> これはEXXTREMEでも使えるようです。

 CREATIVEのは確かレジストリじゃ・・・・って持ってないから
 わからないけども