Re: となるとIF-SEGA買えませんね(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.31 on 97/12/27 01:46:02

In Reply to: となるとIF-SEGA買えませんね(爆)

posted by tetsuya @ jnclic-106-59.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/27 00:59:08

>  Logitecのが出てきますよ・・・・・標準価格29800円。当然8MBで
>  更にDACクロックが低いメルコと違ってちゃんとしてる。らしい(爆)

そうなんですか?
知らなかった・・・

> > 17inchモニターでも実用は1024*768程ですから、4MBで十分です。
>
>  え〜17だったら1280*1024でしょ、やっぱり。

情報量が多いのは嬉しいので必要によっては1280*1024にしますが、私は目が非常に悪いのでやっぱり常用は1024*768ですね。
CRTはSONYのTrinitronです。
かのぷーだから1152*864でもOKだけど・・・

>  CREATIVEのは確かレジストリじゃ・・・・って持ってないから
>  わからないけども

確かめて見たら、確かにレジストリでしたね(^^;
よく見てから言うべきだった・・・

P.S.
IF-SEGAは近所に売っているけど買いません。
だってSS持ってないもん(爆)
その代わりSWPadとSWPProが有るので困らない・・・
ツインスティックは好みではないし。