Re: 5517!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 草薙丸 @ proxy.o.sic.shibaura-it.ac.jp on 97/12/27 19:02:32

In Reply to: 5517!

posted by 禿丸 @ pc023125.ppp.waseda.ac.jp on 97/12/27 04:14:27

> > 5317の間違いだったりはしませんか?
>
> 自分もそう思って、以前5317のドライバ入れてみたんですけど、
> 1280*1024は画面がスパークするんです。
> その一つ下(11??*???)では画面が上下ににょーんって。(涙)
>
> infファイルにも5517AJなんて名前ないし、
> ホントこのモニターの素性が知りたいです。
> (おそらくかなり古いんでしょうねぇ)

おお、IDEK MF-5517AJっすね。使ってますよ。

水平24〜57ですから、1024x768以上は・・・ちょっと無理っぽいです。
同期の5317は30〜64なのでOKなんですけど。

まぁインターレースなら・・・(ぉ

いずれにしよ、NIFFは無理ですけど。