ありり、そうでしたか(^^;)題のみ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: LD @ ppp044.yo.rim.or.jp on 97/12/27 00:07:17

In Reply to: NFS2SE on Voodoo

posted by tetsuya @ jnclic-106-59.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/26 23:18:57

> > これで現在クロック62で安定動作しています。
> > 多分ここまでいけるのは今の季節だけだと思いますが・・
> > パフォーマンスは、NFS2SEで見る限りかなりのUPです。
> > コマ落ちがかなり減ります。元レーサーでも同様。
>
>
>  あれ?VSYNCを120Hz位に設定してしまうと、NFS2SEは
>  標準状態(うちの場合50)でも殆どコマ落ちしないですよ?
>
>  因みに私はポリゴンチップ(小さい方ね)だけを冷却しています。
>  60程度で常に安定動作、これを超えるとNFS2SEはテクスチャが崩れる(笑)
>
> #テクスチャチップを冷却しないから崩れるんだよな〜