そこまでせんでも(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnclic-106-59.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/27 00:55:46

In Reply to: Re: 冷却道

posted by LD @ ppp044.yo.rim.or.jp on 97/12/27 00:52:52

> >  いや、私なんかわざわざ486用のクーラー注文までしたのに
> >  実際届いてみれば
> >Pentium用と同じサイズやんけ
> >  と言うわけでどれでも同じです。(笑)
> しかし、とにかくVoodoo用クーラーとかいうのは軟派でいかんですよ。
> やっぱCPU用流用の巨大なやつでないとね。(^^)
> サンエースMCも迫力、機能共々優秀なので
> 推奨。(誰にやねん)

 サンエースは私自分のCPUにくっつけてるんで・・・(笑)

 それはともかく、Voodooクーラーは確か凄く薄いので
 PCIスロットが埋まりまくっていてもちゃんと設置できるという
 利点があるはずです。

 私のは、ファンを付けると厚みが・・・ってわけで
 一番下のスロットに差すか、またはヒートシンクのみでの運用しか
 出来ない(笑)

 ま、ヒートシンクのみでも一般使用なら充分冷えてますが
 (因みに熱伝導シート使用)