Re: 冷却道



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: LD @ ppp044.yo.rim.or.jp on 97/12/27 00:52:52

In Reply to: いや、これがまた

posted by tetsuya @ jnclic-106-59.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/27 00:31:16

> > しかし、ぺんちあむ用巨大クーラーを両方のチップにつけた
> > 俺ってやはりバカ?(苦悩)
> > まあ満艦飾って感じで迫力はあるんすけど(^^;)
>
>  いや、私なんかわざわざ486用のクーラー注文までしたのに
>  実際届いてみれば
>
>Pentium用と同じサイズやんけ
>
>  と言うわけでどれでも同じです。(笑)
>
> #うぬぅ・・テクノバード・・・やはりそういう商品構成か。ってね。

しかし、とにかくVoodoo用クーラーとかいうのは軟派でいかんですよ。

やっぱCPU用流用の巨大なやつでないとね。(^^)

サンエースMCも迫力、機能共々優秀なので

推奨。(誰にやねん)

さらに、ペルチェ素子使用で冷却道を極めるのも

また一興かと。