Re: いーや、やらねば



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: LD @ ppp044.yo.rim.or.jp on 97/12/27 01:12:01

In Reply to: そこまでせんでも(笑)

posted by tetsuya @ jnclic-106-59.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/27 00:55:46

> > しかし、とにかくVoodoo用クーラーとかいうのは軟派でいかんですよ。
> > やっぱCPU用流用の巨大なやつでないとね。(^^)
> > サンエースMCも迫力、機能共々優秀なので
> > 推奨。(誰にやねん)
>
>  サンエースは私自分のCPUにくっつけてるんで・・・(笑)
>
>  それはともかく、Voodooクーラーは確か凄く薄いので
>  PCIスロットが埋まりまくっていてもちゃんと設置できるという
>  利点があるはずです。

いやいやいや、出来合いのものに頼っちゃいけませんよ。
多少要るカードであっても引き抜いてサンエースMC用の
ファン高を確保すべし。(狂)

これは冗談として、私の場合はISAスロットが1本使えない状態です。
(モンスター3DをPCIの一番下に装着)

サンエースだと2〜3本は使えんかも(爆)

たしかにVoodooクーラーが一番ですね。といきなり
まともなところにオチたりして。(^^;)