Re: きゃめるさんへ・先日のデスクトップの件で



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng140.biwa.or.jp on 97/12/21 10:53:13

In Reply to: Re: きゃめるさんへ・先日のデスクトップの件で

posted by きゃめる @ ppp69.246.ne.jp on 97/12/21 10:13:28


ちょっと、気になるところがあったのでレス付けますね(^^)

> > > restoreを選択して元の状態に戻すときに、ファイル名の拡張子だけ違うもの

"Use desktop icon AutoSave/AutoRestore"を選択しておけば、restoreを
選択しなくても自動的に戻ると思いますが?

> > (例えばLhaファイルとそれを同じ名前で解凍したもの)
> > をデスクトップにおいておくと同じ場所にだぶって配置される、

はデスクトップ上で解凍されてるということですか?
だったら、アイコンが増えるのでだぶる可能性はありますね。
増えたアイコンは、位置を決めてもう1度Saveすれば問題ないと思います。
あと、Lhaだったら"Lhasa"がおすすめです(^^)<窓の杜からDLできます。
指定したフォルダへ解凍してくれます。(操作が簡単)

> 私は「自動配列」に戻しましたから(笑)

これだと、ドライブのショートカットとかも自動に配置されてしまうので、個人的には
使えません(^^;