Power Deskのバージョンは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng132.biwa.or.jp on 97/12/21 21:19:19

In Reply to: Re: あれ、おかしいなあ

posted by きゃめる @ ppp155.246.ne.jp on 97/12/21 17:09:09


> 先日、窓の杜からHDBENCH2.45をおとして
> これを解凍した同名のフォルダと一緒にデスクトップ上においてたんですが、
> (そのままデスクトップ上に解凍してます)
> LHAファイルだけがどうしてもうまく元に戻ってくれないんです。
>
> 手順としては
> "等間隔に整列"の後saveし、低い解像度に切り替える→戻す
> ("Use desktop icon AutoSave/AutoRestore"はチェック済み)
>
> といった単純なものなんですが、解凍後にできたフォルダ、zipファイル、
> その他ショートカットアイコン等はきれいに元に戻るんですよ。
> LHAファイルだけが機能の適用を受けていないみたいなんです。

個人的には、あまりこういう事には詳しくないのでなんですが、(Mistiqueさん
とかに聞けばわかると思いますが)参考までに僕の使用しているドライバ等のバ
ージョンを書いときますね(^^;

画面のプロパティの"Information"の項目より

VGA BIOS version 1.0
Display Driver Version 4.10.01.3800
VDD Version 4.10.01.3800
MGA Power Desk Version 3.80.007
Direct Draw Driver Version 4.10.01.3800

です。